2010年02月17日

近所の熊野古道歩いてきたよ

今日、あ、もう昨日になっている・・・
古人も歩いたという道を歩いてきたよ! 少し寒かったけれど、
春はあちこちに・・・
近所の熊野古道歩いてきたよあちらこちらでは満開
     ↑ 画像をクリック

川辺王子では椿が満開近所の熊野古道歩いてきたよ近所の熊野古道歩いてきたよ

そして まだ冬休み中の田んぼのあぜ道で
春の野の花たちが ∮春よこい♪´早く来い♪♪と歌っていましたik_06

近所の熊野古道歩いてきたよ近所の熊野古道歩いてきたよ近所の熊野古道歩いてきたよ
    レンゲ         タンポポ        ホトケノザ   


同じカテゴリー(野の花)の記事画像
ビオトープ孟子
ウツギ
龍門山
和歌山城
トウオガタマ
ミカンの花が
同じカテゴリー(野の花)の記事
 ビオトープ孟子 (2010-06-11 23:14)
 ウツギ (2010-05-31 02:14)
 龍門山 (2010-05-25 23:55)
 和歌山城 (2010-05-24 22:32)
 トウオガタマ (2010-05-16 22:51)
 ミカンの花が (2010-05-11 22:07)

Posted by tomoさん at 02:23│Comments(1)野の花
この記事へのコメント
(; ̄Д ̄) なんじゃと?
へぇ~ もう レンゲやホトケノザが・・

ワイ 風土記で土筆を待ってるけど まだや・・
昨年はもう覗いていたけどな~・・・(´○`;
Posted by yoshi at 2010年02月17日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。