2010年02月27日

ラッパスイセン

朝から雨
まだ2月と思えないような 温かい雨
庭では19 ラッパスイセン咲き出しました。
午後は真央ちゃんでテレビに釘付け。夜はパソコンで遊んでみました。

ラッパスイセン

ともちゃんちで咲いたスイセンのコラージュです   クリック ↑

一月前の 1月19日 由良の海岸でスイセンの群生見てきました。
南紀の海は冬知らず、 ちょっと遅かったのface06
来年は 松の内に出かけなくては・・・

     ラッパスイセン     ラッパスイセン・  



同じカテゴリー(庭の花)の記事画像
ナツツバキ
ユリの花
ヤマボウシ
仁平寺のアジサイ
オリズルラン
アジサイ
同じカテゴリー(庭の花)の記事
 ナツツバキ (2010-06-15 23:07)
 ユリの花 (2010-06-14 23:52)
 ヤマボウシ (2010-06-10 22:36)
 仁平寺のアジサイ (2010-06-08 22:00)
 オリズルラン (2010-06-07 18:32)
 アジサイ (2010-06-06 23:21)

Posted by tomoさん at 01:06│Comments(2)庭の花
この記事へのコメント
随分 いろんな水仙を植えてるんだな・・・ヽ(*'0'*)ノ
Posted by yoshi at 2010年02月27日 10:43
初めは植えたのですが、その後は 時期が来ると自発的に咲いてくれる・・・
とってもお利口なスイセンたちなんですよ。
Posted by tomoko at 2010年02月27日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。