2010年04月08日

紀ノ川のお花畑

堤防沿いを走っていると  ik_34
黄色いじゅうたんが見えました。
紀ノ川のお花畑

紀ノ川のお花畑

紀ノ川のお花畑

紀ノ川のお花畑










セイヨウアブラナの大群です。
春に陽に映えて 黄金色に光っています。 
木々の新芽の黄緑色とよく調和して おとぎの国に来た気分になりました。face02

紀ノ川の土手は黄色や紫のお花畑

紀ノ川のお花畑クサフジ

紀ノ川のお花畑カラスノエンドウ

紀ノ川のお花畑シロツメグサ



ひろ~~い土手でのびのびとお花畑を作っています。
紀ノ川のお花畑






Posted by tomoさん at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
重いカメラいいな~ ・・・欲しいな~

カメラに相応しい腕になれよ!(≧m≦)ぷっ!

落とすなよ~ (^◇^*)
Posted by yoshi at 2010年04月09日 07:47
実は・・・
既に落としてしまった・・・
だってほんとに重くて・・・・
Posted by tomoko at 2010年04月09日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。