2010年04月16日

京都御所の桜

今日はともちゃんの誕生日

緑のギョイコウ桜

京都御所の桜         
                           バラの花のように華やかに

京都御所の桜 里桜のピンクにも

京都御所の桜 弥生の青空にも よく似合って










京都御所の桜

可憐で

いつまでも美しくと、祝ってくれているようでした。


     



Posted by tomoさん at 00:47│Comments(4)
この記事へのコメント
誕生日?

それはそれは 心からお悔やみ申し上げます (ノд・。)

いやいや オメデトウ ♪(*'-') ※★:゚*☆ でいいのかな~ ?・・・
Posted by yoshi at 2010年04月16日 11:53
そうやねぇ
誕生日が待ち遠しかったのは何年いえ何十年前までだったかなあ
これからは何回目か忘れないようにしなくては・・・・
yoshiさんもきっと同じ・・・なんでしょ
Posted by tomoko at 2010年04月16日 14:10
遅ればせながらお誕生日おめでとう。
 何歳になったんだっけ?

私より一足先に いや、三足位先に
ん歳になったんだよね。

でもでも、すぐに追いつくからね。

やっと、膨らみ始めた蕾、雪に被われているよ・・・。
Posted by 恵子 at 2010年04月17日 10:39
恵子さん
4月に雪ですか
つぼみも早く咲きたいといってるよねきっと
Posted by tomoko at 2010年04月17日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。