2010年04月20日

桜の季節の後

桜の名所 根来寺を 通りかかりました。ik_34

花見の頃が嘘のように 静かに新緑に包まれていました
桜の季節の後

葉桜になったソメイヨシノの幹に

     桜の季節の後     桜の季節の後

三つ葉アケビと 五つ葉のアケビが並んで絡みついていました。

しばらく宿を貸してあげるのでしょうか

桜の木の下は 

桜の季節の後 キンポウゲと


桜の季節の後 あざみの 

お花畑になっていました。




同じカテゴリー(野の花)の記事画像
ビオトープ孟子
ウツギ
龍門山
和歌山城
トウオガタマ
ミカンの花が
同じカテゴリー(野の花)の記事
 ビオトープ孟子 (2010-06-11 23:14)
 ウツギ (2010-05-31 02:14)
 龍門山 (2010-05-25 23:55)
 和歌山城 (2010-05-24 22:32)
 トウオガタマ (2010-05-16 22:51)
 ミカンの花が (2010-05-11 22:07)

Posted by tomoさん at 16:41│Comments(2)野の花
この記事へのコメント
ワイも ともぴーに負けないくらいウロウロしてるよ (^^)
昨日は 四季の郷と孟子へ・・
今日は風土記と またまた四季の郷へ (‐^▽^‐)
Posted by yoshi at 2010年04月20日 22:55
わたしは言うほどウロウロしてないよ

ちっちゃなお庭で いかに大きく見せるか・・・
苦労しています。
Posted by tomo at 2010年04月20日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。