2010年04月27日

カタクリとショウジョウバカマ

葛城山に カタクリに会いにいってきました。

カタクリとショウジョウバカマ
                      仲良く並んで デートでしょうか?

うわさには聞いていましたが、 こんなにたくさんのカタクリたちにあえるなんて 

カタクリとショウジョウバカマ 素顔なのに くっきりとした顔立ちで face05

カタクリとショウジョウバカマ 皆こちら向いてface05

カタクリとショウジョウバカマ 横顔も
また
端正
face05

いつまでも 傍を離れたくありませんでした。 icon06 icon06


ショウジョウバカマにも 会いました。
カタクリとショウジョウバカマ
                                             カタクリとショウジョウバカマ 杉林の中で
 
ひっそりと
 
でも 華やかに 
      カタクリとショウジョウバカマ 

きれいに花を咲かせていました。

  





Posted by tomoさん at 00:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。