2010年04月28日

二人静

83 セッコクが咲きました。

二人静
           ↑ クリック

洋ランは寒がりで、冬は室内で過保護にしていますが、
セッコクはさすが 大和なでしこ精神で外で越冬して
今、きれいに咲きました。

華やかなランの下で

二人静 84 フタリシズカ

二人静 85 タツナミソウ

二人静




人目を避けて咲いてます

今年のフタリシズカは 特に可愛そうに 
葉っぱを虫に食われてしまっています。

でも文句も言わず、 二人仲良く 破れた傘の下で寄り添っています。

今年の 86 クレマチス 一番花

二人静
これから次々 咲き出します。







Posted by tomoさん at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
いろいろと咲いてくるなぁ! ("0")
退屈しないだろう・・・
ワイ つまみ持って行って果実酒頂きながら
観賞させて貰おうかな・・・(^m^ )
Posted by yoshi at 2010年04月29日 22:51
何種類くらい咲いてるのかなぁと、
数えだして85
嘘やろって思われそうな ちっちゃなちっちゃなお庭で 利き酒でもやりますか?
Posted by tomo at 2010年04月29日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。