2010年05月21日

葛城山

つつじ満開 全山真っ赤でした。

葛城山

葛城山葛城山葛城山



Posted by tomoさん at 23:07│Comments(4)
この記事へのコメント
天気もよく (^◇^*)/

(◎o◎) つつじは満開 \(^0^)/

これも偏に ワイの日頃の徳によるものかなぁ? (#^ー°)v
Posted by yoshi at 2010年05月22日 08:31
ハーイ
おかげさまで。
昨日は 今年 最初で最後のつつじ日和になりそうですね
今日の午後から既に怪しい空模様です。
Posted by tomo at 2010年05月22日 20:11
わぁー^^ すごい すごい^^
つつじ見事ですね。
最高のお天気でしたね^^
日頃のおこないがいいのでしょうか?・・・^^
Posted by tmako at 2010年05月23日 08:11
tmakoさん
平日なのにすごい人出でした。
ロープーウエイに整理券発行され、待ちきれない人の中には歩きの登山者も。
そんな方々皆の日ごろの行いがよかったからだと思うのですが、
ワイの徳だと、勘違いされておられる方もおいでです。^_^;
Posted by tomo at 2010年05月23日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。