2010年07月29日

夏休み

ともちゃんちのちっちゃなお庭
覗いてくださって ありがとうございます。

楽しみにしてるよって、お世辞にも嬉しい言葉を励みに がんばってきましたが、
ちょこっと 夏休みに出かけることにしました。

夏休み

道の向こうには きっと 素晴らしい未来が

開けてる事 信じながらしばらくのんびり歩いてゆこうと思います。




Posted by tomoさん at 01:04│Comments(3)
この記事へのコメント
夏休みですか? そうですか・・・。

寂しいけど二月からずっと走りつずけて来たから仕方がないか・・・。

夏休み明けを楽しみにしています。

ゆっくり、休んでくださいね。
Posted by 恵子 at 2010年07月29日 21:19
何か、東山 魁夷の「道」という絵を思い出しました。
ともちゃんの感覚もなかなかですね。
夏休みが終わって、また、日常がはじまりますね。
Posted by ネム at 2010年08月21日 17:10
ネムちゃん

ご無沙汰です。
夏休み もっとゆっくり出来るかと思ったけど・・・

やっぱり私は時間に追われてるのがいいみたいです。

また、時々お庭覗いてくださいね
Posted by tomo at 2010年08月21日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。