2010年08月17日

オシロイバナ

ともちゃんちのちっちゃなお庭
久しぶりにファインダーを通してみてみましたら・・・・face08

凄い雑草のジャングルface07

長のオヤスミで カメラ持つ手も シャッター押す指もブルブル震えてik_85
心の中を見透かされてるみたい

人生色々! お花も色々!
 雑草の中に オシロイバナみつけました。

オシロイバナ
               ↑ クリック   レモンテラスのジャングル


オシロイバナ 夜になると元気になる 黄色のオシロイバナ まるで・・・みたい


オシロイバナ 浴衣の模様のようなオシロイバナ このまま盆踊りでも


オシロイバナ 黄地に赤の斑入


オシロイバナ 




昔懐かしい花です









Posted by tomoさん at 01:09│Comments(2)
この記事へのコメント
お帰りなさい。色とりどりのオシロイバナが元気をくれますね。夏休みの成果がでるのを願ってます。
Posted by 桃葉 at 2010年08月17日 20:49
桃葉さん

早速お庭を覗いてくれてありがとう
毎日暑いですね

うつろな目してたらピント合わせられないよね
がんばりま~~す
Posted by tomo at 2010年08月17日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。