2010年08月18日

百日紅

夏の花百日紅が 猛暑の夏を涼やかに彩ってくれています。

満開のサルスベリのトンネルの下に、花びらのじゅうたんが出来ていました。face02
百日紅
                 ↑ クリック   クモはとっても苦手なんですが・・・・・ face10
   
   百日紅の花のお花見を 一緒にしてみましたら、少しかわゆくなりました。face07

日本国中で、今、百日紅が満開で~~す

百日紅

百日紅

百日紅

百日紅



Posted by tomoさん at 23:14│Comments(2)
この記事へのコメント
 いよいよ、再開ですね。

楽しみに首を長くして待っていました。

でもでも、頑張り過ぎないでね。

連日の暑さを忘れさせてくれる涼しげな花!綺麗ですね。
Posted by 恵子 at 2010年08月19日 20:02
恵子さん

ご無沙汰でした。
待っていて下さったなんて 何よりも嬉しい励ましの言葉です

私が出会えた花達を 遠い恵子さんにも一緒に見てもらえるってとっても幸せです。
この幸せを 大事にしてゆきたいと思っています。

ありがとう



 
Posted by tomo at 2010年08月19日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。