2010年09月13日

ヌスビトハギ

野草の名前をちゃんと呼んであげたいと思うのですが、
よく何でik_19

と、思うような名前もらった野草もface06

ヌスビトハギ
ヌスビトハギ



ヌスビトハギヌスビトハギの花 とってもかわいいのに

ヌスビトハギヒトツバハギ これも萩? 

ヌスビトハギメドハギ 意味不明

ヌスビトハギヤマハギ




萩も咲いたし お膳立てはできていますよ   秋さんik_73



Posted by tomoさん at 21:38│Comments(2)
この記事へのコメント
 秋がおとずれました。
確実に秋が...。

庭に栗が落ち秋ミョウガが食べごろに。

現在温度26度  知ちゃんの直ぐ近くまで秋は近付いてますよ。
Posted by 恵ちゃん at 2010年09月14日 13:53
恵ちゃん
東京にもようやく秋の訪れ実感しました。
雨も降ったし(^o^)/
和歌山にもキットね

よしこちゃん
初めてのご訪問ありがとう
ヌスビトハギ見てくれたのね ありがとう
珍しい花でないので よしこちゃんもきっと出会ってるよ
ホテイアオイ今頃まださいてるんやね
Posted by とも at 2010年09月15日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。