2010年09月30日

コスモス

今日は 朝からしとしとicon03
暑かった夏を 洗い流すように一日降り続きました。

家の前の田んぼもすっかり稲刈りが終わって

コスモス
あぜ道に ピンクのコスモスが しっとり雨にぬれていました。
優しいコスモスには 優しい雨がとってもよく似合います



ともちゃんちのお庭でも コリウスが雨に映えてきれいでした。
コスモス

コスモス

コスモス




コリウスも優しい雨がお似合いです face05

秋を連れてきてくれた タマスダレ
雨の日は静かにお休みしていました。ik_05ik_05

コスモス



Posted by tomoさん at 22:33│Comments(2)
この記事へのコメント
桃色のコスモス可憐ではかなげでいいですよね^^
tomoさんに似ているとはいえないけれど・・・
それを撮るってことは、ほんのちょっぴり
そんな所も持ち合わせているのでしょうか><???
Posted by おけいはん at 2010年10月01日 19:40
おけいはん

そうやねぇ
ないものに 惹かれると言いますか・・・・

雨の中、傘差しながら、三脚が倒れない様にカメラ支えながら 露の落ちるのを辛抱強く待ってたんだからね
Posted by tomo at 2010年10月01日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。