2010年10月03日

秋休み

ともちゃんちのちっちゃなお庭を覗いてくださってる皆様
 
いつも暖かいお励まし ありがとうございます

実は

一人で写真撮影中に 川に転落 ik_78

気丈にも自力で這い上がりicon10 自分で救急車を手配し病院に行きました ik_37

自身は右鎖骨骨折(全治一月半)の軽症でしたが、
カメラは川の水を大量に吸って 重症 要入院となりました

なので

しばらくブログをお休みいたします ik_75

いつかは やるやろうと、お思いの皆様方の苦笑が見えてます ik_40
やってしまって、深く反省しています。  


右手以外 両足、左手、口、胃 はいたって元気です。
お見舞いはik_09icon27
お気持ちだけで結構で~すface03



Posted by tomoさん at 22:45│Comments(8)
この記事へのコメント
ついにやっておしまいやしたか!このところの多事でお疲れも溜まってたんどすなぁ。すぐに飛んでいってお手伝いしとおすけど、ちょっと遠いし・・・・・・でも右手以外は元気そうで安心しましたえ。「しばらくおとなしうしとおいやす。」という天の配慮でっしゃろ!ホンマにお大事にしとおくれやすや。
Posted by 桃葉 at 2010年10月03日 23:36
え…!

怪我をされたんですか…
骨折…聞くだけで倒れそうです(;_;)

お大事になさってくださいねo(_ _*)o
Posted by ほら at 2010年10月04日 05:22
桃葉さん

早速のお見舞いありがとう
とうとうと、いうより やっぱし・・・と、思われてるやろなと、反省しています。
ホンマですよ



ほらさん

ご心配ありがとう。 外傷は打身だけです。
全身びしょびしょになりましたが、血を見ることもなく今は元気です。

利かない右手を恨めしく見ています
Posted by tomo at 2010年10月04日 09:42
いつかは やるやろうと、お思いの皆様方の苦笑が見えてます^^
まったくその通り、草で川が見えなくなっているところが多いです。
笑っちゃいけない・・・でも一人でびしょぬれで川から這い上がる
シーンがやたらと脳裏に浮かんできます・・・
されど一歩間違えるとえらいことになります。
ので今後十分に注意してください。
じっくりゆっくりと休養することです・・・お大事に
Posted by おけいはん at 2010年10月04日 19:24
おけいはん

想像豊かに あんまり笑うと、しわが増えますよ
ご忠告 ありがとう

今は入院中のカメラのことが心配で・・・
帽子は流されてしまったけど、カメラは折れた手からしっかり離さなかったよ
でも
砂入りの水をたっぷり飲んでたみたいだから。
Posted by tomo at 2010年10月04日 20:43
 ビックリです。
大変ですね。今年の私の周りは怪我人続出。
皆の難を背負ったつもりでいたのに。
残念です。
私も、カメラを持っての怪我でした。何ていうことでしょう。
カメラは無傷でしたが...。結局より、気をつけるようにとの忠告かと泣く泣く納得。
しばらくは、納得いかずに...。
どうぞ、大事にして下さい。絶対に無理をしないでくださいね。
Posted by 恵ちゃん at 2010年10月04日 21:21
一人行動は危ない危ない!大変でしょうが大事に至らずまずは良かったわ。しばらくの秋休みですね。毎回ウイットなメッセージに微笑んでいました立ち上げを待ってます。
Posted by 万年青年 at 2010年10月04日 23:19
恵ちゃん

恵ちゃんも怪我?・・・それこそビックリです。
しっかりカメラを守ってあげたのね  えらいなぁ

私は、きっと神様に取り上げられてしまったんだと思ってるよ

もう、よくなりましたか?
お互い 気持ちとは関係なく身体は年とってるのだよね




万年青年さん

はい、ありがとう

もし、 もっと水嵩が高かったら、もし打ち所がよくなかったら、もしもっと人里離れたところだったら・・・と、
思うにつけ
まずはよかった!  で~~す。

今月の我が家の家計から ガソリン代 激減
地球の環境改善にも 一役
連れ合いに 主婦の仕事のたいへんさを認識してもらう
ためにも
さらに よかったで~~す


しばらく 反省と懺悔の日々を過ごします。
Posted by tomo at 2010年10月05日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。