2010年12月08日

12月に咲く花

12月に入って めっきり少なくなってしまった花々

そうだik_20

小石川植物園に行けば、きっと・・・

大都会のど真ん中とは思えない広大な敷地、もみじの絨毯やトンネルも贅沢でした

12月に咲く花
                        ↑ クリック
さすが 日本一の植物園 師走の空に咲いてくれてましたface05

12月に咲く花テイオウダリア

12月に咲く花ツキヌキニンドウ

12月に咲く花ヤツデ

12月に咲く花コンギク



     12月に咲く花         12月に咲く花
             サザンカの生垣

でもやっぱり

12月の夜空に咲く 華やかなイルミネーションは

都会の空によく似合っていました ik_83 ik_83
12月に咲く花
                         ↑ クリック
地下鉄 表参道駅を出ると そこは別世界




Posted by tomoさん at 21:49│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの娘(今京都に帰ってます)が、おばちゃんの風景の写真「すごく上手やねえ」というてます。私もそう思いますえ。
Posted by 桃葉 at 2010年12月08日 23:59
桃葉さん

おおきに 
12月にはいって、花がなくなって、自信はないけど風景写真撮ってます
お世辞と解っていても 褒めていただけるとうれしいな

若い桃葉さんのお擾チャンに そういってもらえるのは 最高に幸せな気分です。 ありがとさんです
Posted by tomotomo at 2010年12月10日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。