2010年12月10日

神宮外苑

銀杏並木がとってもきれいだと

神宮外苑に連れてってもらいました。
神宮外苑
                             ↑ クリック  目黒の銀杏並木

イチョウは もう散ってしまっていたけれど・・・face10

テレビドラマでよく見る景色face01

やっぱり東京だぁ~face02

神宮外苑イチョウの葉まだ少しは

神宮外苑都会で祭りだよ

神宮外苑黄色いじゅうたんが

神宮外苑 岡本太郎さんも




夜は ミッドタウンのイルミネーション 

神宮外苑
                         ↑ クリック
                       
大都会の一日は あっという間に暮れました





Posted by tomoさん at 00:20│Comments(2)
この記事へのコメント
今週本当は東京へお父さんについて行くつもりでした が、が、キャンセルになってしまいました (@_@;) 代わりに沢山イルミネーション見てきてね
(^.^)/~~~ いいなあ(^。^) 
Posted by よしこちゃん at 2010年12月10日 14:21
よしこちゃん

イルミネーション見物に 夜な夜な一人で出歩いています ^_^;
一緒にイルミネーションツアーできたら 楽しかったのにね

若いカップルばかりで、おばさん一人はちょっと寂しかったよ
Posted by tomo at 2010年12月10日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。