2010年12月11日

東京ミッドタウン

新幹線に乗る前に 
ちょこっと ミッドタウンに寄ってきました

高層ビルの中は クリスマスデコレーション

東京ミッドタウン
                         ↑ クリック ツリーにはサンタさんがなんと1600人face08

サンタツリーが目を引きました  一体誰が吊ったのかしらface08face08

東京ミッドタウン窓にも 


東京ミッドタウン 天井も


東京ミッドタウン お菓子屋さんも


東京ミッドタウン エルメスも




東京ミッドタウン


東京ミッドタウン


東京ミッドタウンクリスマス一色でした




ラッキーだったことにicon18時間なくて 無駄遣いせずに済みましたicon27 face03

これが

東京ミッドタウン
                                         ↑ クリック ミッドタウンのビル
私の一番気に入ったツリーでした ik_83



Posted by tomoさん at 23:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。