2010年12月18日

滝の拝

南紀一の清流古座川の支流古川にある

渓流爆 滝の拝を訪ねました
滝の拝
                             ↑  クリック
落差 たったの8メーター
ですが、
川床には無数の洞穴が face08

滝の季節ではないけれど・・・・ik_78
きれいな澄んだ水の流れを 飽きずに眺めていました

秋の野草達も 名残惜しそうに 滝のそばで咲いていました

   滝の拝     滝の拝     滝の拝


 



Posted by tomoさん at 00:20│Comments(2)
この記事へのコメント
骨の折れるような、写真撮影。
腕も良ければカメラも良しで、とても、綺麗で味のある画像
素敵です。
それにしても、行動的で.....。
Posted by 恵ちゃん at 2010年12月18日 10:11
恵ちゃん

骨折以来 やけに臆病になって 臆病ゆえに反って危なっかしくってね^^

川の近くでの写真撮影は ”骨折り損のくたびれもうけ” なら良いんだけどね
 やばい やばい やばかったよ (≧▽≦)// キャー
Posted by tomo at 2010年12月18日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。