2010年12月26日

ハナナ

明日から年末の休みになるというので、
緑化センターにご挨拶に行ってきました・・・・・なんのface03

クリスマス寒波が 南国和歌山にも居座っているというのに

菜の花が満開 face08 本名ハナナ
ハナナ
                         ↑ クリック  やっぱり今の時期 ハボタン の季節

入り口の事務員さん ”今日は 貸切ですからごゆっくり” とね。face07

まぁ この寒さと 年末に来る物好きは ともちゃんくらいよねik_85


暖かい温室で 贅沢に暮らしている花たちに ご挨拶してそくさくと 帰ってきました

ハナナ
ハナナ

ハナナ 

ハナナ




ハナナ

やけに 赤い花ばかりが目につきました



Posted by tomoさん at 23:12│Comments(2)
この記事へのコメント
はななとははに点々が抜けているのではとおもって開きましたら菜の花ですね。毎日精力的に又興味いっぱいに暮らしていらっしゃるのにタダタダ驚嘆しています。その知子さんの毎日をこうして覗貸せていただく幸せ!
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by motokuro at 2010年12月28日 08:29
motokuroさん

いつも見てくださってありがとうございます

ブログ元年の今年 夢中で突っ走ってきましたが、みんなの励ましが後押ししてくださったと 本当に感謝しています

来年も 相変わらず、元気印のともちゃんを 応援よろしくお願いいたします
Posted by tomo at 2010年12月28日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。