2010年12月28日

寒波が南国和歌山にご滞在中です。

とも知らず、マイカー走らせてik_34ik_95
生石山へ

雪
なんだか 景色が真っ白で face08  

雪 路面がシャーベットik_84

雪 道の先は ツルツルik_85 

雪 降りてみたら 草が雪に埋もれてたik_84

雪




ノーマルタイヤでは ココまで。 uターンして勇気ある撤退 face06

帰り道、ご褒美に神様が 朝露の宝石くれましたik_83

雪
                         ↑ クリック  ナンテンの葉



Posted by tomoさん at 23:41│Comments(2)
この記事へのコメント
朝露の宝石か!表現感性が純白ですね。
Posted by 万年青年 at 2010年12月29日 23:06
万年青年さん

実は生石山の頂上から雲海見られるかな?と、 早起きして行ってみたら・・・・  一面 雪景色
後、3キロのところで引き返しました。
10月に前科がありますので (-。-;  でなかったら今度は車ごと谷底へ・・・だったかも。
雲海の代わりの 朝霧 朝露もまた面白しでした。
Posted by tomo at 2010年12月30日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。