2011年01月16日

高野山

ともちゃんちの近くでは
いくら待っても積もってくれそうにない雪にお目にかかりに

高野山まで ik_34

たったの1時間半で 高野山は 別世界face08

高野山
                         ↑  クリック

雪の感触堪能してきました


高野山 小坊主も

高野山 お地蔵さんたちも

高野山 無縁さんたちも

高野山




すっぽり雪にくるまれて

気持ちよさそうでした ik_84




今日は ナイトの運転で高野龍神スカイラインにも 足を伸ばしました

そこには又 氷の別世界が face08

高野山
                         ↑ クリック  刺さったら痛そう・・・

マイナス3度が とってもあったかく感じましたik_83






Posted by tomoさん at 00:48│Comments(2)
この記事へのコメント
私が久米田池へ行こうかどうしようか迷っている間に
知ちゃんは高野山まで ~~~!  びっくりだよ (+o+)  ナイトさんも大変ですね 今日は庭のつくばいの氷も張ったままでしたよ  かぜをひかないようにね (~o~) 風邪も知ちゃんには近付かないか!
高野山へ行かなくても雪景色 堪能しました ありがとう (-_-メ)
Posted by よしこちゃん at 2011年01月16日 20:42
よしこちゃん

テレビでは 全国的に大雪の様子なのに、いくら待っても積もってくれないんだもの・・・
待ってもだめなら 行くしかないよ

風邪? 今年の風邪も賢い人からひくみたいだし、よしこちゃんこそ気をつけてね
Posted by tomo at 2011年01月16日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。