2011年01月25日

赤いポストのある風景

写真クラブでの私の課題

赤いポストや~~いik_94

赤いポストのある風景

市内ではとうとう見つからなくて

お隣の海南市と、金山寺味噌で有名な湯浅までik_34ik_95go



赤いポストのある風景 お店の前に堂々と立っているのも

赤いポストのある風景ありましたが、

赤いポストのある風景たいていは
電信柱影や

赤いポストのある風景路地裏に




赤いポストのある風景ひっそりと たたずんでました

私有地で 希望する人のところでだけ取り外されずに 
現役続けているそうです



Posted by tomoさん at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
赤いポスト、こないだ祇園花見小路でも見ましたえ。また写しに来とおくれやす。
Posted by 桃葉 at 2011年01月25日 10:36
あっ ともちゃんの撮影したいのは和歌山県内どしたなぁ。京都は撮影圏外?
Posted by 桃葉 at 2011年01月25日 11:08
久しぶりに青空。冬眠もソロソロ飽きて外に飛び出しました。
足跡のない雪原を雪に埋まりながら歩きました。

知ちゃんの景色とは正反対!
一昨日の神戸などは嘘と叫びたくなりました。

この頃は知ちゃんは今日は何処に行っただろうと好奇心で一杯!

とても楽しんでいますよ。
Posted by 恵ちゃん at 2011年01月25日 21:41
桃葉さん

ポストの見える花見小路。絵になるかもですね。舞妓さんが通っていたりしてね。
赤くて丸いポストだんだん見られなくなってしまうのでしょうね

県内と圏外 お座布団一枚!



恵ちゃん

毎日雪の中で・・・羨ましいなんて軽々しく言ったらだめだけど、
こちらで唯一雪の積もる高野山も 
近頃の晴天で、屋根の雪が溶けてなくなったという情報
日本は広いんだね
Posted by tomo at 2011年01月26日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。