2011年02月14日

フクジュソウ

今日は ブログ”ともちゃんちのちっちゃなお庭から” 開設一周年face02

下手な鉄砲 数々撃って押したシャッター何万回face08

今日は ファインダーをフクジュソウに合わせました

フクジュソウ
                         ↑  クリック  お昼からの雪で


的のないところにいくら撃っても当たらんぞーと導かれ

下手な写真に 思い出を重ねて下さったかた
下手な写真で癒されてくださった方々に

励まし 力づけ 応援していただきました。 皆さん本当にありがとうik_83 


今日のともちゃんちのお庭は

フクジュソウ スイセンも

フクジュソウ パンジーも

フクジュソウ 紅梅も

フクジュソウ ラナンキュラスも



真っ白に化粧して 一周年を祝ってくれました ik_72

フクジュソウ
                        ↑ クリック

フクジュソウは 元日花
今日からまた 新しい気持ちでブログ続けます  

応援よろしくお願いしますik_75



Posted by tomoさん at 23:58│Comments(4)
この記事へのコメント
一周年おめでとうございます!
(^O^)/

いろんなお花をこちらで拝見できるので、勉強にもなり、とても楽しいです(*´艸`)

これからも
ぜひ続けてくださいね~(^-^)ノ☆
Posted by ほら at 2011年02月15日 00:14
1周年記念おめでとうございます。
そして、日々の楽しみを作ってくださり有難うございます。
また、新たなる二年目に楽しみを膨らませます。
余韻を残してか大雪でしたね。
せっかく、咲いてくれたお花、可愛そうだったけど、もう消えた事でしょう。
やはり、暖かい日差しがお似合いです。
Posted by 恵ちゃん at 2011年02月15日 16:19
早くも1周年?おめでとうさんどす。ともちゃんの行動力と花にたいする優しい気持ちがいっぱい現われてるこのブログ、これからも楽しみどす。たまには私も一緒に連れとおくれやす。
Posted by 桃葉 at 2011年02月15日 17:18
ほらさん
ありがとう。
この2~3日は雪化粧でびっくりですが、そろそろ花たちも顔出してくれる季節になります
一緒に楽しんでいただけると とっても嬉しいです。

恵ちゃん
いつもありがとう
恵ちゃんちのお庭でも雪の下には きっと可愛い花たちが出番を待っていることでしょう
一足先に 春を探しに歩いてみますね
時々ともちゃんちのお庭 覗いてくださいね


桃葉さん
おおきに 野草の魅力を知らせてくださった大恩人ですもの 是非いっしょに会いに行きましょう
そろそろどこかで呼んでくれているかもよ
Posted by tomo at 2011年02月15日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。