2011年03月14日

ふる里

東日本大震災のテレビの前から動かない 老母を連れて

母のふる里を訪ねました

ふる里

夕方人気のない田園風景は とても静かで 心が癒されました

被災された方々のふる里も 震災前はきっとこのような静かな田園が広がっていたかもしれません。


大震災から3日間 色々思いながらブログを続けてきましたが、

しばらくの間 お休みしようと思います

お亡くなりになられた方々への哀悼と 被災された皆様方への同情を心に刻みながら静かに過ごしたいと思います






Posted by tomoさん at 22:43│Comments(2)
この記事へのコメント
大震災に続いて姉妹のように育ってきた従妹の主人が今朝、あの世に旅立ちました。せめて知ちゃんのブログで心癒やされようと開いてみましたら、しばらくお休みだなんて…  絶句だよ。 休んだらあきません。 知ちゃんのブログでたくさんの力をもらっている私のことも考えて! 私だけじゃないと思うよ。 続けて下さいね!
Posted by よしこちゃん at 2011年03月15日 22:26
よしこちゃん

ありがとう
そんな嬉しい言葉聞かせてもらえるなんて・・・
そうなんよね 同じように落ち込んでたらアカンね

こんなつたない写真でも・・・
がんばってみるね 
Posted by tomo at 2011年03月16日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。