2011年03月17日

さくら

大震災で被災された方々を思うとき、自粛すべきとブログのお休みを決めましたが、

思い切って再開することにしました。

みんなに励まされて 続けてこられたともちゃんちのお庭が、

今は自分自身への励みになっていたことを感じました。 そしてご覧頂いている誰かの励みになってくれたら・・・と、思います。

サクラ 見つけました

さくら
                             ↑  クリック

梅かな?って近寄ったら、 サクラでした。 

なんだかとっても とっても嬉しくなって 



耕された畑のあぜ道では つくしもスギナも 元気に顔出してるのを見つけました

さくら
                         ↑  クリック ホトケノザも ぺんぺん草も・・・

踏みつけられても 気がついてもらえなくても みんなたくましく元気に咲いていました





Posted by tomoさん at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。