2011年03月21日

シュンラン

夕方 雨上がりにちっちゃなお庭にでてみますと、

露のアクセサリーでめかしこんだ スミレがすまして咲いていました

シュンラン
                    ↑  クリック  オキザリスの葉は 露と梅の花びらでドレスアップik_14



大好きなスミレの花が パンジーの陰で咲いてます

シュンラン


シュンラン

シュンラン


夢中になっていたスミレからふと横を見ると、



あっface08

シュンランがなにやら言いたげに 口を大きく開いてこっち見ていました

シュンラン
                       ↑ クリック 花壇は おとなしいシュンランのためのバックコーラスです



Posted by tomoさん at 22:24│Comments(4)
この記事へのコメント
シュンランをクリックしたら 本当やね (~o~) バックコーラス すごい!
知ちゃんの庭らしいねぇ  それはそうと 昨日の日本スイセン ほんとうに日本らしき顔をしてるのに違うなんて 六十何年目にして初めて知りました。
そうなんですね! 何にも知らずに生きてるんやね。来月私も誰かさんも六十五歳になるのにね。 介護保険者証 届きましたか? (>_<)
Posted by よしこちゃん at 2011年03月21日 23:52
綺麗に元気な花と知ちゃんのブログに癒され勇気を頂いて元気にしていますよ。

震災から11日。日本家屋の揺れは恐かった。でも、何一つ壊れる事もなく一昼夜の停電だけでした。

同じ東北で何事もなかったよう生活している事に申し訳なさを感じつつも、今、出来る事を実行あるのみ。

色々とご心配おかけしていますが、大丈夫。
東北は必ず復興します。美しい東北を取り戻します。

まだまだ、皆さんにご心配をおかけする事と思いますが・・・。

暖かいご支援有難うございます。
Posted by 恵ちゃん at 2011年03月22日 10:23
良かった!! まだまだ何かと大変なこととお察しいたします。こちらは、もっとささやかに出来ることしか出来ませんが、でもきっと、困難に負けないで、日に日に復興されて、いかれることでしょう。美しい東北、憧れます。頑張ってください。
Posted by ネム at 2011年03月22日 17:49
よしこちゃん

そうやねぇ まだまだ知らないことばっかり。 みんなに色々教わりながら 
ゆっくり年とろうね
ともちゃんも 老々介護の始まりです。


恵ちゃん

ご無沙汰でした。 みんなで心配してたんだよ
関西は あの惨状が同じ日本かと思うくらい 地震の影響殆どありませんでした

私のできることも微々たる物ですが、気持ちは人一倍持ってるつもりです。
ブログも その中の一つと受け取ってくだされば嬉しいです。

がんばれ恵ちゃん がんばれ東北



ネムちゃん

関東も色々たいへんだと 伺っています
物不足に、計画停電に 日々不自由なさっているのでしょうね

東京の孝行息子も 暖房入れずに節電していると、嬉しい報告ありました
みんながんばってます
Posted by tomo at 2011年03月22日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。