2011年03月23日

ユキワリイチゲ

去年も 確か今頃だったよな・・・って思いながら

子安地蔵寺まで ユキワリイチゲに会いに行ってきましたface05

ユキワリイチゲ
                        ↑ クリック   ユキワリイチゲの群生

去年は気づかなかった 紫色のユキワリイチゲik_83

きれいに撮ってあげたくて 撮っても 撮っても苦労しました face03


アズマイチゲも 近くでこっち見ています

ユキワリイチゲ

ユキワリイチゲ

ユキワリイチゲ




ともちゃんも あき(れ)る程見つめ返しました・。  ファインダー越しに・・・face03


サクラソウ

ユキワリイチゲ
                        ↑  クリック  エンゴサク

大好きな野草たちと 心行くまで見つめ合ってきました  ファインダー通して face03



Posted by tomoさん at 23:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ドキドキしながら見つめた。
それだけで、恵ちゃんもドキドキして胸がせつなくなったよ。

あ^~私ってまだ、純情かも?????。

とても綺麗でした。見つめていたくなる気持ち良く解ります。
我が家のイチゲは芽もでてないけど、楽しみで~す。
この冬は寒さが厳しかったからその分、花の色が期待できますね。
感動を有難う。
Posted by 恵ちゃn at 2011年03月24日 09:32
恵ちゃん

こんな時にのんびり花を・・・って、心苦しく思いながら 
花に夢中になってしまっている私。

せめてその感動を、受け取ってもらえるように願いながら撮っています
恵ちゃん本当にありがとう
Posted by tomo at 2011年03月24日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。