2011年03月26日

高野山 町石道

毎月 第4金曜日は 熊野古道てくる会

今日は町石道に挑戦しましたicon09icon09icon10

海抜100M足らずの慈尊院から 海抜800M余りの高野山大門まで 

約20キロface08 

高野山 町石道慈尊院は紅梅が満開

高野山 町石道 180町石に見送られて

高野山 町石道 紀ノ川を見下ろす166町石

高野山 町石道 苔むした60町石








高野山 町石道柿畑の中をik_55

高野山 町石道杉林の中をik_55


高野山 町石道ショウジョウバカマの横をik_55


高野山 町石道二つ鳥居の横をik_55




高野山 町石道
お弁当は 田舎風景を見ながら のんびりとik_25ik_30ik_31ik_24



高野山 町石道お昼からふりだしたicon03

高野山 町石道icon04になり
高野山 町石道町石道が真っ白にface05


高野山 町石道






ゴールの大門も 雪化粧して 出迎えてくれましたik_83

高野山 町石道
                        ↑ クリック 大門前の 6町石

前期高齢者を目前にしたともちゃんの 一日歩数新記録達成ik_72

殆ど登りの山道を 35601歩 あるけたよぉ~icon22



Posted by tomoさん at 00:41│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい、すごい!!!。
35601歩   やはり、ここでも脱帽
私の最高は28278歩です。
暖かい日差しの森の中をてくてく歩きたいなー
でもでも、ブログを見るだけでその気になれる所が私の???。
充分に楽しめているのです。
Posted by 恵ちゃん at 2011年03月26日 19:14
恵ちゃん

高野山への町石道 180個ありますが、一度辿りながら登りたかったの
気合入れて出発しましたが、最後の急登では足が自分の足でないような・・・

カメラと一緒だったから登れたのかもです。

山形の春もきっともうすぐですよ
一度に賑やかになるよね
Posted by tomo at 2011年03月26日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。