2011年04月13日

京都 大覚寺

毎年恒例になった 京都のお花見

今年は大覚寺に初めて連れってもらいましたface02
         
     大沢の池から 心経宝塔
京都 大覚寺
                            ↑ クリック


大覚寺といえば いけばなの嵯峨御流と 大沢の池

京都 大覚寺周囲1キロは桜並木

京都 大覚寺生け花もあでやかに

京都 大覚寺池面も穏やかで

京都 大覚寺お花見に
お茶って
優雅




京都 大覚寺
                     ↑ クリック 
寺庭の枝垂れも さすが門跡寺  優雅に咲き誇っていましたface05



Posted by tomoさん at 09:44│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は平安神宮、今日は大覚寺とお陰さまで
私は毎日が幸せな気分になれています。

知ちゃんにかかったら、奈良でも京都でも鳴子でもひっ飛び!
全然、距離感を感じさせませんね。
好奇心と行動力、喜びを与えようとする精神が若さと健康の秘訣でもあり特効薬なのかもしれませんね。
でも、誰にも出来る事ではありませんよね。
Posted by 恵ちゃん at 2011年04月13日 19:57
恵ちゃん

はい元気だけがとり得のともちゃんです。
周りのみんなを巻き込んで、ご迷惑な方々いっぱいおられる事わかってるんですよー
Posted by tomo at 2011年04月13日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。