2011年04月16日

カタクリ

スプリングエフェメラルの名にふさわしい カタクリの花

うつむきかげんに 恥じらいの姿に 乙女心を重ねますface05

カタクリ
                     ↑ クリック 無理やり覗いてみましたら・・・face05

   
   カタクリ     カタクリ     カタクリ
   横顔も素敵face05         こんなにたくさん          元気に群れて咲いてます




奈良 大野寺の枝垂れ 
カタクリ
                   ↑ クリック 水分桜

奈良の桜は どこもさりげなく当たり前のようにそこで咲いていましたik_83




Posted by tomoさん at 01:12│Comments(2)
この記事へのコメント
カタクリの中ってこんなでしたか?
仲間で観察した事ないからしりませんでした。
今度から外見だけ見ないで良く観察する事にします。
学習しました。
それにしても、カタクリは美しい。
枯葉を突き破って咲く強さは想像もつきかねるのですが。
Posted by 恵ちゃん at 2011年04月17日 17:27
恵ちゃん

そうだよ こんなにきれいな模様しています

それを撮りたくて 苦労しました。 お日様ぎらぎら 風は止まらず・・・

あんまり良く撮れてないので カタクリさんに申し訳ないんです

再チャレンジいたしますね。恵ちゃんはもっとかわゆく撮ってあげてください。
Posted by tomo at 2011年04月17日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。