2011年04月20日

天野の里

天野の里が 今花盛り

花桃が豪華絢爛に咲き誇っていますik_83

天野の里
                       ↑ クリック  桜と桃の競演です

今を盛りの花桃は 今の天野の主役です

天野の里

天野の里

天野の里

天野の里






春の花々が 花桃と競い合って咲き乱れていますface05


天野の里
                       ↑  クリック

普段は静かな山里が こんなにあでやかに変身しましたik_83



Posted by tomoさん at 00:02│Comments(3)
この記事へのコメント
初めてブログ見ました。
どこかわからないけど行ってみたいな
Posted by ぴい at 2011年04月20日 00:30
きれいですね。行ってみたいなぼーっとながめていたい
Posted by ぴい at 2011年04月20日 00:32
ぴいさん

初めまして ご訪問ありがとう
桃畑は 天野の里、高野山の麓にあります
天野の里に行くと いつも心が癒される気がします

桃は既に見ごろを過ぎかけていましたが、間に合ってよかったです。
私も もっともっとボーっと眺めていたかったです
Posted by tomo at 2011年04月20日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。