2011年04月24日

チューリップ

春の花の定番 チューリップ

ズズーっと近寄ってみましたface02

チューリップ
                       ↑  クリック  雨の露がきれいです

どの花 見てもik_06
 チューリップ 

きれいだなik_06


今日は朝から雨降りでicon03




チューリップ


チューリップ 


チューリップ                     








花びらの閉じない花は そろそろik_71

チューリップ
                       ↑ クリック 



Posted by tomoさん at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
いやーっ 赤いチューリップの露に、ともちゃんのお庭のいろんな花のいろが写って、とてもきれいどすなあ!!! ともちゃんの満足したはる顔も映ってる???
Posted by 桃葉 at 2011年04月24日 22:21
桃葉さん

は~い! ファインダーを覗いていたら、露の中に向こうの花が写っていたの
ヤッターって感じでしたが
雨でレンズが・・・・カメラ大丈夫だったかなぁ
Posted by tomo at 2011年04月25日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。