2011年04月25日

雨上がりの畦道で

真珠で飾られたクラウンのように

スギナに露が きれいで~~すik_83

雨上がりの畦道で
                        ↑ クリック  
野草の国の お姫様になった気分でした face05



目線を落として 畦道にしゃがんでみると
   雨上がりの畦道で     雨上がりの畦道で     雨上がりの畦道で
     ハコベ                ナズナ             タンポポの綿毛

美しい野草の世界が広がっています

ちょっとしゃがんで見てやってくださいねface02

               スズメノエンドウ雨上がりの畦道で
                       ↑ クリック  カラスノエンドウ



Posted by tomoさん at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
濡れた野の花いいですね。
やはり、野の花は一番ほっとするかな?
ようやく、桜咲き始めました。色々の春です。
やはり、御団子食べたくなります。
Posted by 恵ちゃん at 2011年04月25日 11:44
恵ちゃん

山形もそろそろ春本番ですか?
お花見にはお団子ですよね。雪見団子もとっても美味しかったけど・・・

花の中には 雨でかわいそうな姿になるのも多いですが、
野の花は 雨が良く似合います

雨にも風にもめげず けなげにたくましく咲いてる姿に心が動かされます
Posted by tomo at 2011年04月25日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。