2011年04月26日

ちっちゃなお庭の童話

ともちゃんちのちっちゃなお庭で

ウラシマさんとソウさんが

釣り糸たらしながらお話していました

ちっちゃなお庭の童話 
ここでは釣れそうもないねぇ                ウラシマソウ

水もないし 魚も居そうもないなぁ

それを聞いていた

ちっちゃなお庭の童話 宇宙人

ちっちゃなお庭の童話 ミズキに基地を

ちっちゃなお庭の童話 こっちにもミズキ地を作りました





したらば あら不思議face08

ちっちゃなお庭の童話
                                   タツナミソウ

水がどんどん湧いて来て

たつなみそうタツナミ がおこった ソウ


したらば あら不思議face08

ちっちゃなお庭の童話
タイツリソウ
タイが 11匹もツリソウな       

めでたし・めでたし 

おしまい



Posted by tomoさん at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
わーぃ、面白い童話どすなあ。頭をひねりながら楽しませて貰いました。これがともちゃんの真骨頂??先日のスギナのティアラも素敵どした。
Posted by 桃葉 at 2011年04月26日 10:32
桃葉さん

おおきにアリガト
こじつけがみえ見えのおばさんギャグに反応していただきまして(^ ^;)ゞ

こんな形でも ちっちゃなお庭で、人知れず咲いている野草達をご紹介出来てうれしいで~~す
Posted by tomo at 2011年04月26日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。