2011年05月28日

大台ケ原で

日本有数の多雨地帯ですが

この日だけはとってもいいお天気で

はいつくばってface03可愛い 野草たちとの出会い楽しんできました

大台ケ原で
                       ↑ クリック
コミヤマカタバミの かわいいこと かわいいことface05




大台ケ原でスミレ

大台ケ原でツクバネソウ

大台ケ原でキジムシロ

大台ケ原で




そして 鹿の親子も こっちを向いてご挨拶してくれました

始めて 出会えたワチガイソウface05

大台ケ原で




Posted by tomoさん at 00:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ともちゃん、本当にお花が大好きなんですね。
私もそうなんです いつも楽しみに見させて頂いてます。
Posted by 柘榴川 at 2011年05月28日 07:30
柘榴川さん

コメントありがとうございます

お花大好きお仲間がいらして嬉しいです
どんなお花がお好きですか?

私は 野に咲いてるちっちゃな目立たない花と目があったとき、最高に幸せな気分になります

もっとかわゆく撮ってあげたいのですが・・・
Posted by tomo at 2011年05月28日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。