2011年05月29日

神戸 異人館

久しぶりに都会の空気を吸いに

神戸の異人館を訪ねました

神戸 異人館
           ↑ クリック 風見鶏  カラスも一緒に・・・ 不確かな腕ですが、よくみてください 
ほらねface02

風見鶏の館の前で アジサイが雨に濡れて綺麗でした


異人館の窓がとってもエキゾチックface05

神戸 異人館


神戸 異人館

神戸 異人館

神戸 異人館





まだ見ぬ イギリスやフランスへの憧れ・・・・ik_83

いつか行けるかなik_19 


神戸 異人館
                     ↑ クリック

国旗見上げながら 夢見ていました





Posted by tomoさん at 20:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。