2011年05月30日

ハーブ園

母の病院が近かったハーブ園

久しぶりに来てみました

ハーブ園
                       ↑ クリック

最後のラベンダーが まだ刈り取られずに残っていました


ラベンダーの後も

ハーブ園 セージ

ハーブ園 ゼラニウム


ハーブ園 ヒペリカム





次々にハーブたちが花を咲かせます


花も 実も 種も 面白い ニゲラ 別名をクロタネソウ

ハーブ園
                       ↑ クリック

美女の乱れ髪とか ヴィーナスのほつれ髪とか 言われるそうなface05



Posted by tomoさん at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
新幹線で鹿児島へ台風を迎えに行ってきました ミヤマキリシマつつじはまだ三分咲きでした 帰りは飛行機のつもりでしたが 台風を背負って帰らなくてはならなかったので、又 新幹線でつれもて (^v^)帰って来ました 姫路辺りが一番やんちゃしてくれたかなあ たまには新幹線もグッドですね !(^^)! 六月五日 写真展お邪魔しますね お疲れ出ませんように!野草で一つわからないのがありました うつぎかなあとおもいますがその時見て下さいね ともこ先生 (^J^)
Posted by よしこちゃん at 2011年05月31日 01:06
よしこちゃん

台風の中お疲れ様
山は新緑の中、木々に花が咲きだしましたね

5日、お待ちしています。お恥ずかしいですが・・・ 
Posted by tomo at 2011年05月31日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。