2011年06月11日

大阪 海遊館

何年かぶりの海遊館

カメラ持っては はじめての海遊館でした。

大阪 海遊館
                     ↑ クリック  コンニチハ

レンズ越しに見つめあったお魚達の

かわゆいことicon06 かわゆいことicon06

大阪 海遊館

大阪 海遊館

大阪 海遊館

大阪 海遊館





刺身にしたら さぞかし美味しいだろうなぁik_12 ik_11

など 決して思いませんでしたface03



癒しの くらげ君  ゆうら~ゆう~らゆ~うら

大阪 海遊館
                      ↑ クリック
何時までも眺めていたかったぁ~~face04



Posted by tomoさん at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
それぞれの表情豊かな、魚君たち、可愛いですね。
想像を巡らしながら見ていると楽しくなります。
魚君たちは知ちゃんの事、どんなふうに感じながら目と目を合わせていたのでしょうね。
Posted by 恵ちゃん at 2011年06月13日 09:04
恵ちゃん

魚君たち、水槽のガラスの向こうで捕まえられるもんなら食べられてやるよー
って言う声が聞こえてきました^^
 
Posted by tomo at 2011年06月13日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。