2011年06月18日

野迫川村 白樺林 

高野山に白樺林があると聞いてから

いつか是非行ってみたいと ず~~と想っていました face02

野迫川村 白樺林 
                         ↑ クリック  フタリシズカ                     

まるで信州に来たみたい・・・face05

霧の中に フタリシズカがひっそりとik_83


近くには 立裡荒神さん
       野迫川村 白樺林           野迫川村 白樺林 

深い山中に 厳かな雰囲気で佇んでいました



人気のない山の中に見つけたハルジオン

野迫川村 白樺林 
                       ↑ クリック
蝶も 雨に濡れながら ハルジオンにしがみついていましたface02



Posted by tomoさん at 00:00│Comments(2)
この記事へのコメント
白樺とフタリシズカいいですね^^
雨の靄とにあってます。
Posted by おけいはん at 2011年06月18日 17:27
おけいはん

立裡の白樺、霧の中で素敵でした
足元にフタリシズカを見つけたときはとっても嬉しかったよ
Posted by tomo at 2011年06月18日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。