2011年07月15日

信州白馬 花見旅行 オオヤマレンゲ 

いつ頃からか いつかはきっと会って見たいと

思い続けて幾年月face05

とうとうご対面の運びとなりました

開いたばっかり 雌性期のオオヤマレンゲ
信州白馬 花見旅行 オオヤマレンゲ   
                    ↑ クリック 雄性期

大峰山で 天然記念物として大事に保護されているオオヤマレンケ
白馬の麓で 初めてお目にかかることが出来ましたik_83

   信州白馬 花見旅行 オオヤマレンゲ      信州白馬 花見旅行 オオヤマレンゲ      信州白馬 花見旅行 オオヤマレンゲ      
   気高く 白く 上品な・・・ そしてとってもいい香りik_88

7月12日から 14日まで

憧れの白馬を見ながら 過ごしました
信州白馬 花見旅行 オオヤマレンゲ 
                     ↑ クリック  ペンションぼくんち



Posted by tomoさん at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
お帰りなさい。
早速のブログ、待っていましたよ。
オオヤマレンゲのなんと、上品で美しい花ですね。
出会えて良かったですね。

続編が楽しみです。
Posted by 恵ちゃん at 2011年07月16日 21:18
恵ちゃんただ今

憧れのオオヤマレンゲ まさか白馬で出会えるなんて幸せでした
 目の前で咲いていてくれました
思う存分見つめ合って来ましたよ
Posted by tomo at 2011年07月16日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。