2011年07月18日

信州白馬 花見旅行 栂池自然園

花見旅行の最終日

一日に一本face08の便利な特急を諦めて

帰宅できる時間ぎりぎりまで 高山に咲く野草達との逢瀬を楽しみました


海抜2000メーターの今はようやく春で

ミネザクラが満開face02
信州白馬 花見旅行 栂池自然園
                     ↑ クリック かと思えば、ナナカマドが紅葉face08


ここは 春と夏と秋の混在した別天地ですface05


信州白馬 花見旅行 栂池自然園ミズバショウ

信州白馬 花見旅行 栂池自然園コバイケイソウ

信州白馬 花見旅行 栂池自然園ハナチダケサシ

信州白馬 花見旅行 栂池自然園シラネアオイ





ik_06また来るときには、笑ぁっておくれik_06



私たちに合わせて咲いてくれたような キヌガサソウ

信州白馬 花見旅行 栂池自然園
                      ↑ クリック

いつまでも名残つきませんでしたface06








Posted by tomoさん at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
長年の白馬登山。念願かない、憧れの花にたくさん出会えて良かったね。
お陰で、私も感激の時間を持てました。
行きたい行きたいと唱えています。
叶うかもしれない。と
心秘かに願っていますよ。
Posted by 恵ちゃん at 2011年07月19日 20:13
恵ちゃん

きっと行ってくださいね
カメラもって・・・ともちゃんは重~いカメラ2つもしょっていったんだよぉ

今度はカメラ持たずに てっぺんまで行ってみたいな
Posted by tomotomo at 2011年07月19日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。