2011年08月06日

紀州ぶんだら・よさこい祭り

一度みてみたかった紀州踊り

思い切って出かけてみました

ぶんだら祭り
紀州ぶんだら・よさこい祭り
                       ↑ クリック

三木町から 市役所前まで 欅通りを


紀州ぶんだら・よさこい祭り 雑賀衆の鉄砲を合図に祭りの始まり

紀州ぶんだら・よさこい祭り ナース達も

紀州ぶんだら・よさこい祭り 銀行員も

紀州ぶんだら・よさこい祭り 会社員も





ik_06つれもてこいこいik_06


同じ頃

本町通りでは よさこい踊り
紀州ぶんだら・よさこい祭り
                       ↑ クリック

若者たちがはじけていました

紀州ぶんだら・よさこい祭り



紀州ぶんだら・よさこい祭り紀州ぶんだら・よさこい祭り



紀州ぶんだら・よさこい祭り





おどるんや



Posted by tomoさん at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。