2011年08月20日

富士山で 出会えた花

富士山は 遠くのほうでみるもの ik_94

近くに行っても石ころばかり・・・ ik_93

と、聞かされていましたが、 5合目あたりは 緑がいっぱいface02

オンタデが 富士をバックに咲き誇っていました
富士山で 出会えた花
                      ↑ クリック キオン

富士山で 出会えた花 コバノイチヤクソウ

富士山で 出会えた花 ヤハズヒゴタイ

富士山で 出会えた花 ハクサンシャクナゲ

富士山で 出会えた花 トモエシオガマ




登山ツアーの 先頭と最後に見張っている 強力さんの目を盗んでface03

必死で撮った 写真ですface05

富士山で 出会えた花キソチドリ

富士山で 出会えた花ハクサンシャジン

富士山で 出会えた花ヤマホタルブクロ

富士山で 出会えた花アキノキリンソウ




何しろ ラッシュのホーム並みの混雑で 転落されては一大事

ともちゃんは 要注意人物だったに違いありません face03


富士山で 出会えた花
                      ↑ クリック

イタドリが 霧の中で涼しそうでした



Posted by tomoさん at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
御帰りなさい。
念願かなって登ったんだ。
昨夜も富士山の番組みながら、知ちゃんを、そこに置いて見てました。

私には出来ない事、次々と成し遂げてくれるから、とても嬉しく元気を
貰えます。
生まれ変われるなら、違う星の下に生まれたい!!!。

まずは、ゆっくり、疲れをとって。
Posted by 恵ちゃん at 2011年08月21日 08:16
恵ちゃん

はーい!ただ今!! 無事の生還です

雨の覚悟はしていましたが、まさか風にゆくてを阻まれるとは・・・
自然の力には逆らえません

きっと 又いらっしゃいねという 神様の思し召しかもと、案外悔しさも少なかったです
山ガールのカラフルなウエアーに今度くるときは あんなの着てみたいなどとおもいながら、下山しました^^
Posted by tomo at 2011年08月21日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。