2011年09月11日

ちっちゃなお庭のタマスダレ

お庭に秋の使者が やっと咲き始めました

タマスダレ 

この花が咲き始めると ともちゃんちのお庭にも

秋がきたよと教えてくれます
ちっちゃなお庭のタマスダレ
                      ↑ クリック

裏山をお散歩してみましたら

ちっちゃなお庭のタマスダレ ツルボ

ちっちゃなお庭のタマスダレヨウシュヤマゴボウ

ちっちゃなお庭のタマスダレスズメウリ

ちっちゃなお庭のタマスダレ赤とんぼ







秋の主役たちが 出揃っていました




道端で タデ

ちっちゃなお庭のタマスダレ

稲刈りの準備も出来ていました



Posted by tomoさん at 00:26│Comments(2)
この記事へのコメント
タマスダレ大好き! タデ大好き! なつかしい花ばかり見せてくれてありがとう!(^^)!  お礼と言う訳ではありませんが、昨夜 知ちゃんの花火のブログを開いてみせてあげたら 〈ウワッ! 上手になってる! なかなかこんなにはっきり撮れないよ〉 ベタほめでしたよ 天敵?師匠? のユッキーさんのコメントでした。 追伸コメント~ 知ちゃんこんなエネルギーどこから湧いてくるのかなあ!! みんな思うことは一緒やね (^_-)-☆
Posted by よしこちゃん at 2011年09月11日 23:19
よしこちゃん

嬉しいコメントありがとう

皆に 励まされながら 下手な鉄砲撃ち続けてまぁす
的の無い所に いくら撃ってもアカンけどね・・・

ユッキー師匠にもよろしくね 花火の日 せっかく会えるチャンスだったのにね。
Posted by tomotomo at 2011年09月12日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。