2011年09月15日

紀ノ川

ともちゃんの故郷の母なる 紀ノ川で

今朝は お日様より早起きして 

icon01を お待ちいたしましたface02

紀ノ川
                       ↑ クリック  お見送りもいたしましたface04
そして
紀州富士 龍門山の麓から9月15日が あけました


早起きは いいことがいっぱい

     紀ノ川      紀ノ川     紀ノ川
     河原でツルボがいっぱい    名前通りのカワラナデシコが   まだ咲いていた月見草が 

朝日を浴びて きらきら輝いて見えましたface05



紀ノ川の 支流の小川では

紀ノ川 

鳥たちがねぐらから出て 朝の挨拶交わしていましたface02     






Posted by tomoさん at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
満月が海に沈む夜明けには海から月まで続く金色に輝く道が出き
東の空は朝明けの光で曙色にもえ、御天気の日の朝明けは感激ですね。

満月、十六夜の月と二日続きで、楽しみました。
酒田の月だけでなく、知ちゃんの月も朝明けの太陽と、野の花と
ラッキーです。
Posted by 恵ちゃん at 2011年09月16日 21:08
恵ちゃん

よいお月見が出来て何よりでした
我が家でもお月見団子 二日にわたって食べました^^

今夜からお天気がよくなくて、本当にラッキーでした
Posted by tomo at 2011年09月16日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。