2011年09月25日

明日香の風

台風が通り過ぎて

一気に秋がやってきたここ数日です

明日香でも 一日中 気持ちのいい風が

明日香の風
                    ↑ クリック

ススキの穂を揺らせていました

道端で

   明日香の風      明日香の風      明日香の風 
     カナムグラ             エノコログサ           アキノノゲシ    


きっと ともちゃんちの近くでも よく見かける草ぐさ

明日香の風にふかれると、

なんだか 古の香りがする気がしましたface02

子供の頃よく見た 懐かしい景色の中で

明日香の風
                       ↑  クリック

古の祭りの旗も 明日香の風に吹かれていました    



Posted by tomoさん at 19:45│Comments(4)
この記事へのコメント
いいねー。  凄くいい!!!。

日に日に感動の色が濃くなります。

私には見えない被写体が知ちゃんには見えて、こんなにも素敵な
景色を見せてくれるのですね。

とっても、楽しいよ。
Posted by 知ちゃん at 2011年09月26日 18:38
知ちゃん

もしかしてともちゃんとおんなじお名前?

近頃 お菓子やらカフェやらに”ともちゃん”のネーミング見つけて喜んでます
知ちゃんコメントありがとう

レンズを通すと 又違った世界見えることがあるんです
Posted by tomo at 2011年09月26日 21:24
ごめん、 そそっかしい恵ちゃんが、知ちゃんと入力。

心豊かにしてくれている、画像に感動のあまり・・・。
Posted by 恵ちゃん at 2011年09月27日 19:38
恵ちゃん

そうでないかと、80%位思っていたよ
だって、
こんなに褒めてくれるのは 恵ちゃんくらいだもの

ありがとう
とっても嬉しいよ。 明日への活力、やる気100倍で~~す
Posted by tomo at 2011年09月27日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。