2011年10月16日

加太海岸

朝からカラリと晴れた日曜日

無性に海がみたくなって 加太の海岸までik_34

岩に打ち寄せる波を 眺めていました
加太海岸
                      ↑ クリック  誰も居ない 秋の海も空は どこまでも青く

     加太海岸     加太海岸     加太海岸

アゼトウナとカタバミの黄色い花が岩の間で 

秋の陽を 一杯に受けて咲いていました



海岸が大好きな ツワブキも咲き出して
加太海岸
                      ↑ クリック

海辺にも 秋がやってきたことを教えてくれていました




Posted by tomoさん at 23:30│Comments(4)
この記事へのコメント
キイジョウロウホトトギスが先程のニュース番組で紹介されてましたよ。

確か、昨年ブログで と、記憶を手繰って覗いてみましたら、ありました。
すごい!紀南まで行ったんだ?? あれ! (?_?) お隣のおじさんのを 拝借してたんだ!

         えらい!

海もステキだけれど,風邪ひかないで、ブログを続けてね !(^^)!
Posted by よしこちゃん at 2011年10月17日 21:40
よしこちゃん

いつも見てくださってありがとう

キイジョウロ、毎年周参見か那智まで会いに行ってるのですが、
今年は水害でどうしようか迷っています

お隣のキイジョウロ咲きだしました

よしこちゃんも 無理しないでね
Posted by tomo at 2011年10月18日 09:06
行ったらダメですよ!
ともちゃんは雨の日でも平気だから(>_<) 
先日、清水へ行く用事があって、家を5時に出ましたが 着いたのは7時半でした. 真っ暗な山の中の迂回道でガードマンのおじさんが一人ずつ、4~5KM間隔で道案内をしてくれていました
通っている私たちも怖かったけれど 山の中でおじさんも怖い思いで守ってくれていて、頭の下がる思いでした。

本当に和歌山は 今 大変なんだと実感しました。
Posted by よしこちゃん at 2011年10月18日 09:36
よしこちゃん

ありがとう。
私も、皆がたいへんなときに・・・って思っていました

ともちゃんちの近くでも かわいい草花一杯ありますしね
よしこ庭園にもまた、お邪魔させてくださいね
Posted by tomotomo at 2011年10月18日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。