2011年10月23日

紀伊風土記の丘

久しぶりに 風土記の丘を訪ねてみましたface01

icon03の天気予報で 週末なのに人影まばら 

古人に思いをはせながら万葉植物園を楽しみましたface02

ユウガギクかな?
紀伊風土記の丘
                      ↑ クリック 


木々や草花には 宝石のような実がいっぱいface05

紀伊風土記の丘  紀伊風土記の丘  紀伊風土記の丘  紀伊風土記の丘
 ヤブラン          ムラサキシキブ       ガマズミ           ヒオウギ(ヌバタマ)


ホトトギスも今を盛りに 霧雨に見事に咲いていました

紀伊風土記の丘
                        ↑ クリック



Posted by tomoさん at 23:03│Comments(2)
この記事へのコメント
どれを見ても良いですね。
私が、どっかり!腰かけている間もどこかでシャッターを切っている姿も花を通じて見えているよ。

レンズに収められた画像は、頑張っている知ちゃんのスパイスも効いて
更に、美しくするのでしょうね。
Posted by 恵ちゃん at 2011年10月24日 10:49
恵ちゃん

お励ましありがとう

ファインダー越しに花と見つめ合っていると、時を忘れます

浦島ばぁさんにはなりたくはないですが・・・
Posted by tomo at 2011年10月24日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。