2011年10月25日

ともちゃんちのちっちゃなお庭で

しいたけが採れましたik_94

ともちゃんちのちっちゃなお庭で
                     ↑ クリック  1本だけで、あとは全滅face10
とても立派に 撮れましたface02

いとも簡単に 取れましたface03


今日は ともちゃんちのお庭を ご披露いたします

ともちゃんちのちっちゃなお庭で
門扉の隙間から コリウスの花が見えました



ともちゃんちのちっちゃなお庭で マユバケオモトがユニークな姿で

ともちゃんちのちっちゃなお庭で ナデシコに雨露が

ともちゃんちのちっちゃなお庭で





手入れの行き届いていない ちっちゃなお庭から

極楽鳥花が いまにも飛び出しそうです

ともちゃんちのちっちゃなお庭で
                      ↑  クリック アリさんたちは 蜜の在処の情報交換ですface02








Posted by tomoさん at 23:34│Comments(4)
この記事へのコメント
立派なしいたけ!バター炒めで食べはりましたか?さぞ美味しかったことどっしゃろ。マユバケオモトとはホンマによう言うた名前どすなぁ。今頃ナデシコや極楽鳥が咲いてますの?
Posted by 桃葉 at 2011年10月26日 00:47
桃葉さん

ハイ メタボの連れ合いのため、焼きシイタケに酢橘で食べました
おいしかったよ~~

ナデシコは名残の花
極楽鳥は これから年末にかけて次々咲いてくれます
鉢植えを庭に下ろしたら、どんどん大きゅうなって・・・
Posted by tomo at 2011年10月26日 08:47
原木しいたけ美味しそう!

美味しんだよね。 とっても!!!。

でも、我が家には一個も出ないのです。 羨ましい。

極楽鳥が庭に咲く?信じられません。でもでも、まゆはけおもとは同じ感じに咲いていますよ。、
Posted by 恵ちゃん at 2011年10月26日 21:04
恵ちゃん

そうなんや やっぱり紀州は暖かやからね

極楽鳥花はともちゃんちのちっちゃな部屋から、ちっちゃなお庭へ引っ越したけど・・・
とっても窮屈そうです 今度はどこに越せばいいかなぁ
Posted by tomotomo at 2011年10月26日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。