2011年11月29日

東京 スカイツリー

孝行息子の招待受けて 半年振りの東京ですface02

半年後の開業めざし 世界一高いタワー

スカイツリーが着々と・・・

東京 スカイツリー
                      ↑  クリック 


世界一だけあって どこからでも見えます
     東京 スカイツリー     東京 スカイツリー     東京 スカイツリー
     町の神社の境内から      歩道の街灯の上に       東武電車のホームから

ついでに 何十年ぶりで浅草に寄って見ました


雷門は 大賑わい・・・平日のお昼だよ
東京 スカイツリー
                      ↑ クリック  浅草寺からもスカイツリーが・・・

和歌山からはみえないかも・・・face03




Posted by tomoさん at 22:26│Comments(4)
この記事へのコメント
ワォッ! どっかで行き倒れてるんや!! と思ってたけど、そんな訳ないね!(^^)!

孝行息子ちゃんで、幸せね! 私も先日、スカイツリー見学に行きましたが(自費(V)o¥o(V)だよ!)和歌山からも見れるかも(^_-)-☆ 

歩道から撮った写真 いいね! ほしいわあ!
Posted by よしこちゃん at 2011年11月29日 23:25
よしこちゃん

ご心配おかけしました

元気に生きてますよー 

東京のどこから発信しようかと思ったのですが・・・
今や 押上の町はツリー一色 絵葉書 ハンカチ 煎餅 etc・・・
東武線の 駅の名まえも スカイツリー駅になるのですって

浅草浅草寺も すっかり若返っていました
私が年とっただけかも・・・ね
Posted by tomo at 2011年11月30日 00:25
スカイツリーがきれいに姿を現してきましたなぁ。ホンマに巨大な塔で、空からつるされているみたい?どすなぁ!
Posted by 桃葉 at 2011年11月30日 09:50
桃葉さん

今や東京タワーより スカイツリーが東京の顔になって来たみたい・・・
ですが、
なんや洗練されすぎてメタリックで 近寄りがたい感じします。

単に スマートなものへのコンプレックスだけなのかも^^
Posted by tomo at 2011年11月30日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。